Y's Complex: いきてるけど

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
いきてるけど
2007/08/15
実家の犬がどうやら病気になったようで、実は落ち込んでます。

14歳と老犬になって、いろいろガタがきているようだ。
獣医曰く、どうやら肝臓ないし、その周辺に腫瘍ができているんじゃないかとのこと。
腹水もたまりだしているし、体力もだいぶ落ちてきている。
それなりに覚悟はしておかないとならないって言われました。

お盆明けにちゃんと検査して、手術や抗がん剤を打つような延命措置ではなく、苦痛のないような対処療法をしていくことで合意。

命あるもの、いつかは死にゆく運命だけど、身近にいるものに死が迫ると泣きたくてしょうがない。
自分はいつ死んでもいいと思っているけど、他の死に対しては極端に臆病になっている。
きっとそれは、死がもたらす「悲しみ」に自分が耐えられないからだろう。
誰かが悲しむ姿を見たり想像することが、たまらなく苦痛になるからだろう。

いかんな、書いていて感傷的になってくる。
お盆なので先祖の霊にでも相談してみるか~

ラベル:

posted by 安井 @ 2:13  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.