Y's Complex: フジロック行くの!

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
フジロック行くの!
2007/07/22
プレミアムカルピスが美味い!
Twitterでみんなが美味い美味いと言うもんだがら買ってきたらうまかった~(゚Д゚)ウマー
しかし量が少ない。んで、カルピスを飲むヨーグルトで割ったらこんな味になりそうな感じ。
こんど自分でも作ってみようかな。てか、カルピスって売ってるのか?買ったことないんでわからん。
そんな休日過ごしてた安井です。ども、こんばんは。


とうとう来週フジロックだ~!!
すっごい楽しみ。
でも、とりあえず金が掛かりすぎる!2日分のチケットとキャンプ用のチケットで3万越え。往復の交通費で3万越え。これで6万以上。さらに食事代や雨対策等の雑費、キャンプ用のテントなんかを入れたら半端ない値段です。
軽く行くとかいったけど、そうとう財布に打撃が、、、

これを毎年行っているやつは、フジロック等の野外フェス用に別で金を貯めてるって言ってた。
それぐらいしんとならんな。

甘かった。ちょっと最近金使い過ぎなんで自重しよって思ってたとこだったのに、これかよ~
別のとこで節約するしかないな。
先ずは酒代を抑えて、、、ってコレがむずかしいとこです。

ラベル:

posted by 安井 @ 17:43  
2 Comments:
  • At 23/7/07 15:33, Anonymous マサ23 said…

    カルピスは普通にスーパーに売ってますがな。
    常温で並べられてるドリンクコーナーの棚にあると思うから探してみ。

    ってか、Twitterにハマり過ぎですよ。

     
  • At 24/7/07 00:12, Blogger 安井 said…

    カルピスて男の子の身体から出てく(ry www
    じゃなくて、瓶詰めのやつね。
    スーパーに売ってるのか~。全然みとらんな。

    ついったーのしょうもなさにハマってます。
    どうでもいいコトバが垂れ流されるのが好き

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.