Y's Complex: ちょっと、ちょっとちょっと

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
ちょっと、ちょっとちょっと
2007/07/19
昨夜みた夢がとてつもなくリアルだった。
怖くて何度か起きたのにも関わらず、また寝入ったら続きをみている。
とにかく夢の中で夢遊病になる夢。現実と交差して余計にリアルに感じた。
最近夢を見てなかっただけにやたら怖く感じた安井です。ども、こんばんは。


すげー疲れてます。なんか久々にくたくた。
ここんとこお仕事でJavaやり始めて、Strutsを使っての開発してます。ちなみにDBはMySQL。なんで?ここがいちばんの謎。こういうとこでケチってんだろな顧客。
知らないことだらけ。
参考サイト見たりしてますが、開発の時間が無いってコトで、とりあえず動くようにしてなければならないんで、勉強は家でしてます。

おもしろいんだけど、知るべきことが多すぎ~。ちょっとテンパイですよ。
レイアウトはCSSとJavaScriptで制御って訳わかんね~。Webの知識いるのね。
MySQLもPL/SQLと同じ動きすると思いきや使えなかったり。
しかも、既存システムの改変だとかで、Javaでこのシステム固有のクラスも覚えてかなきゃならんし、
Strutsは思い通り動いてくれないし。

SQL間違ってて、帰る前にデータだいぶ更新してしまった~。テストデータでよかった。
1人で大爆笑でした。

なんとも楽しい毎日です。今日はお昼になったので目をつむったら30分が一瞬で過ぎてた。
ん?それでもTwitterはやってるよ。だって本業はそっちですしww

さて、風呂入ったら続きやるかな~
てか、明日で製造は終わりなんだけど、みんな出来てないよ~

きっと出来る人なら簡単なんだろうが、自分の無能さに嘆いている毎日です。
人生\(^o^)/オワタ

ラベル:

posted by 安井 @ 23:57  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.