Y's Complex: ピエール滝になれっ!

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
ピエール滝になれっ!
2007/07/12
今日は会社へメガネを忘れて出社。まったく仕事にならず。
仕様変更とか出ているのに、画面近づいて見ているせいで目が疲れるっての~。全然仕事にならず、だらだら残業していた安井です。メガネ萌えでこんばんは。


昨日の夜は全然寝られなかった。なんかいろいろと考えてた。
昨日のブログでアップした内容を発展させて、これからの自分てどうやってけばいいかと思ってた。
これからのお仕事がメインで考えてた。

ま、現実的な話しをすると、SEという建前でプログラマー的なことがめいんだけど、技術も全然無いんで独立してフリーでやってくとかできなとして、
事務所的に使える場所は今住んでいる家があるので、同居人さん達を追っ払えば使えないこともない。
じゃ、どうするのか。
自分が何もできないんであれば、できる人を雇うか。金がねーやー。
IT関連やってて外に出るとかやってると、人材派遣的なこともやっていいかなと思うが、人脈もないや~。
Web系でサイト作成とかしてくれるやつがいるので雇うとか考えても、それだけで会社はやってけないしね~。

てか独立したいの?独立ってよりも会社っていう組織に捕らわれるのがいやなのかな。
だって夜中に仕事したいもの。残業時間がどうのこうのって言われて帰らないとならんし。
家でできるようなことなのに、わざわざ会社に行くのも面倒だなとか。
所詮自分のわがままです。

そんな堂々巡りしてたのですが、結局は自分に能力が無いのなら、誰かに付くのが一番だなと。
すっごいやつと始めから一緒にて、自分のポジションを無くてはならないものにするのがラクかなとwww
なんかむちゃくちゃな結論だして、逃げてました。

ってことは、ピエール瀧じゃないかっ!楽器もそんなにできない、歌も上手くない、ライブでもなんか踊ってるだけ。
でも、いつも石野卓球とおもしろそうなことしている。最近じゃ映画とかにも出ている。いいね、このポジション!

生まれ変わったらピエール瀧になりたい!
なんかそんな結論でニヤニヤ笑いながら夢の中へ落ちていった日があったとさ~

ラベル:

posted by 安井 @ 0:49  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.