Y's Complex: 夏なんだなと

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
夏なんだなと
2007/06/30
帰社時、四条界隈を通って帰るのですが、コンチキチとお囃子の練習する音が聞こえてきます。
提燈も出てきだしているし、あぁ、祇園祭が近いんだと視覚聴覚から感じ取れる。
祇園祭自体にそこまで思い入れはないけど、なんとなく京都人として嬉しいもんです。
今年も浴衣を着て行こうかな。実は新しいのを買ったのですよ。そんな安井です、こんばんは。


ここ1週間ぐらいで一気に暑くなってきた。イスに座ってるとお尻が蒸れる。汗がでる。寝苦しい。
そろそろ扇風機でも出そうかな。

夏は暑いもんであり、クーラー出すなんてもってのほか!なんて言ってるけど、夏が苦手。
今日も本当はJavaの勉強しようと思ってたけど、30分もせんうちにダレた。あつい~って。
んで、お酒飲みだしたら余計に暑くなってきた。

今年はラニーニャの影響で猛暑になるとか。
梅雨も梅雨っぽくなくなってきてるなぁと思う。四国では取水制限だしてるとこもあるし。
地球温暖化か?ってか、全てを地球温暖化に繋げる考えは好きではない。

あ、ちょっと思ったことが。
これから先、地球は温暖化していくと言われているが、地球上のみんなが一箇所に集まって、せいの!でジャンプして地球を少し太陽から遠い方へズラせてしまえば、ちょっとは温度が下がるんじゃないかな。
あれこれってすでに誰かの妄想であった?
あかんな、なんか熱で脳が溶けてるかもしれない。

明日で車を廃車にします。当分車は持たない。
てなことで、今日もさっさと寝よ。おやすみです。

ラベル:

posted by 安井 @ 0:25  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.