Y's Complex: どうでもいい一言

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
どうでもいい一言
2007/06/19
実家の犬の具合が悪いと昼におかんから連絡が来た。
どうやら便もゆるくて、たまに血が混じるそうな、、、
ってことで、仕事も定時であがって、医者に連れて行きました。
腸が荒れているってことで、早期に連れてきたってことで、注射とクスリで治りそうなんだけど、
ま、14歳という歳もあって、いろいろと出てくるのはしょうがないと言うべきか、、、
また死が近くにあるんだと思うと、なにかこうやるせない気持ちが出てくる安井です。それなりの覚悟はしておくということで、こんばんは。


まだ学生やってる同居人の1人が教育実習から帰ってきました。
美術の先生として高校に教えに行ってたんだって。
女子高生ぃ~~~~!!!!

それにしても高校ってすごいな。
だって教室に女子高生がいるんやで。しかもクラスの半分も。
生足に制服、ブラウスから透けるブラ。よくもそんな状況で勉強なんてできるわっ

自分は高校時代は共学やったけど、服装は私服だった。だから余計に制服に興味があるのか。。。。
あかん、こんなこと言ってたらただの変態。

で、教育実習していたやつ曰く、さすがに立場的にそういう感情は出せないってことでした。
響子さんや八神みたいなアレがあるか期待していたのにがっかりや~。

てなことで、今日もおやすみです。
posted by 安井 @ 0:59  
2 Comments:
  • At 20/6/07 00:38, Anonymous フルヤ said…

    発言が完全に変態ですよ~。
    そこらへんは心に秘めとかな~。
    って、そっちのが危ないのか??

     
  • At 22/6/07 21:09, Blogger 安井 said…

    いや~、好きなものは好きやんっ
    もっと正直にならないとっ!
    なんて言ってるから変態。

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.