Y's Complex: たまにはアニメでも

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
たまにはアニメでも
2007/05/07
え?今日でもう幻の9連休も最終日。かなり鬱です。明日から仕事なのが考えられない。
このまま逃亡でもしたい気分だ。。。
それにしてもこの9日間、何やってたんだろ。「時間、あります!ものすごくありまくってます!全力で暇です!」って感じでした。元ネタわからんか。
明日から心入れ替えて真面目に頑張れるかかなり心配な安井です。五月病だ、こんばんは。


逃亡ってことで思い出した。
アニメ「キスダム -ENGAGE planet-」の4話にして総集編になって、どうしたのかとネットでさがしてたら、監督が逃亡してたってことだった。そんなの思い出した。
いちおう帰ってきているみたいだけど、見るに耐えるものだな。これもうダメっぽいよ。

そうそう、今期のアニメは全般的にみて作り手側に問題が多過ぎ!
ちょっとパクリになるかもしれんけどごめん。

キスダム -ENGAGE planet-:監督逃亡
神曲奏界ポリフォニカ:チーフアニメーター死亡 (仕事中に脳溢血)
天元突破グレンラガン:取締役辞任 (mixiで視聴者批判)
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ:キャラデザイン離脱 (らしい)
ダーカー:制作進行が原画と共に逃亡(どこでもあるはずだが、、)
らき☆すた:監督交代 (山本寛が降板)


などなど、やばいね~。なんかむちゃくちゃやん!
ちなみに言えば、こないだは「コードギアス」が2クール内におわらず、夏に残り2話放映ということになってるし、、、
とりあえず、作りすぎなんやと思う。アニメの作成数は増えてるのに、作り手側がそんなに増えるわけがないってことで。
どうでもいいのばかり作られて、ほんとにおもしろいな~ってのが少ないもんな。萌えアニメばかりで内容ないもん。、「アイドルマスター」のアニメ化が意味不明だ。他にもいっぱいあるけど、、、

ま、そういうこともあったりなかったりです。
夏になったら「CLANNAD」のアニメもやるし、「ひぐらしのなく頃に」の続編もやるし。なんだかんだで楽しみが多いんです。
とりあえず、「涼宮ハルヒの憂鬱」の続編を激しく希望やな。続きできるくらい話のストックはあるやん。
もちろん京アニで。なんとかならんのかな~

ラベル:

posted by 安井 @ 0:44  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.