Y's Complex: 文化の極み

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
文化の極み
2007/05/04
どもども、ご無沙汰してます。ダメだな、遊んでばっかで何もしてないや~
夢の9連休も明日、明後日で終わり。何もしてませんよ。なんて贅沢な日々を過ごしているのやら、、、
昼寝という病気に完璧に侵されてしまってる安井です。極上の至福ですね、こんばんは。


ってわけで、なんでもない近状報告でもしようかな。
先日の読書大会も滞りなく終了です。自分1人でしたが大盛況。あぁ、、書いてて悲しい。
いやいや、告知したのも1日前だし、当日の天気も良くなかったしってことにしておこ。
まま、読みたい本があって、それ読みたかっただけだったんで何人でも良かったです。
次ぎやるならちゃんと企画しよっと。

で、2日の夜から3日の昼まで開催された 『EVANNGELION FILM FESTIVAL 2007 補観計画まであと14時間』(略してEFF)。
いやはや楽しくて楽しくて。やっぱりエヴァはすごいな~。おもろいよ。
ってか、こんなしょうもないイベントに総勢で15人か?まったくもってよく来てくれたよ。ありがとう!感謝感謝。
プロジェクターのでっかいスクリーンがこれまたよかった。最初にオープニングの映像観たときはたまげた。なんてもったいない使い方してるんだろ。
あと、加持さんのスイカ畑も作ってん。裏庭にボールをスイカに見立てて、蔦とってきて。これがけっこう好評でよかったです。なんて無駄なもん作ってんだって。
まま、これはまたクルクルのサイトで報告できるようにしていきます~

あかんな、クルクルのサイトも中途半端にしか作ってないので、まだ公開できないです。後悔。
今日の夜頑張ってやろーっと。

ラベル:

posted by 安井 @ 17:59  
2 Comments:
  • At 4/5/07 21:29, Anonymous フルヤ said…

    EEFなんですか??
    知らんかった…。
    まぁ、なんにせよお疲れさんでした。
    ああいう機会でもないとなかなか見直さないので良かった。
    やっぱ、おもろいもん見るのはいいねぇ~。

     
  • At 7/5/07 23:41, Blogger 安井 said…

    EFFですね。ごめん。
    いやはや、おつかれさん。楽しかったが、かなり身体にこたえるな、、、
    次はエウレカ?50話一挙にか?何人か死人出るかもしれんぞー

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.