Y's Complex: いい日、旅立ち

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
いい日、旅立ち
2007/04/23
久々に二日酔いです。昨日はかなり飲みすぎた。久々に記憶の欠落がありました、、、
何もしていないのならいいんやけど、、、
大学時代のの後輩が海外へ旅立つという、祝いの席だったんで、浮かれすぎてしまいましたね。
明日もやるとか言うてるけど、明日はちょっと自重しとかないとと思ってる安井です。最近更新さぼりぎみでこんばんは。


いやはや、最初に書いてしまったのですが、大学時代の後輩がニュージーランドへと1年間逃避行するようです。
就職して10ヶ月なのかな?店舗での販売って業種してました。それを辞めての旅立ちです。
はっきり言って、すごいうらやましい。自分なんて思い切って辞職する勇気もない。このままずるずるいきそうだし、、、
彼にはがんばってもらいたいもんです。

でも、帰ってきてどうするんだろうかな。
って思ってしまうのが、自分の情けないところ。なんとでもなるって思って、ニュージーランドも彼の人生のステップアップの一つなんだと思える人間になりたい。
だからいつまで経っても自分はこのぬるま湯から抜け出せないんだろうな。

休みの日に5,6時間もニコニコ動画見ているようじゃダメだ!
昨日またやってしまった。しばらく見ないように自分に規制しないと。
posted by 安井 @ 0:36  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.