Y's Complex: 明日があるさ明日がある

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
明日があるさ明日がある
2007/03/28
日に日に強さを増す花粉の勢いと、もとからの鼻炎、それと風邪っぽさが相まって、
鼻水がいつもの2倍(当社比)ぐらいでている安井です。
とりあえず南国にでも逃避行したい気分でこんばんは。


さてさて、先日開催された、「クルクル」第1弾の企画も無事終了し、みんなの満足した顔が見れてよかったです。
主催者のフルヤとみえちゃん、ごくろうさま。楽しいひと時をありがとう。

その企画「NOWHERE」の最中に、「クルクル」での次回の企画が出来上がってしまいました。
とうか、酒の席でのバカ騒ぎで盛り上がったネタが、現実に実行されようとしています。
その名も「エヴァNIGHT」。なんてことない、プロジェクターの大スクリーンでエヴァを全話観ようってことです。
しかし、現在の予定では参画者の都合などで5月まで延び延びになってる、、、えらく先やけど、楽しみである。
詳細が決まったら、他の参加者も募ってみようかなと思ってたりです。中身はまったくの未定だ。

それはそうと、終電での帰宅はそろそろやめたいな、、、身体が持ちません!
仕様変更って何? それって、そっちの設計ミスなんじゃないの?まったく、始めから言いなよっ!
ここ数日午前様。やりたいこともできやしない。
と、愚痴ってみたかっただけでした。
posted by 安井 @ 1:08  
2 Comments:
  • At 28/3/07 22:23, Anonymous フルヤ said…

    自分がおもしろいって思って企画して、それをみんなが楽しむってのがすんごいおもしろくていいことやなぁって思うんです。
    自分でやってることやから自分がおもしろいのは当たり前で、そのおもしろさを共有できんのは素晴らしいことではないかなぁって思ってます。
    なんにせよ、場所提供ありがとう!
    今回のことを踏まえて、またなんかやります!!

     
  • At 31/3/07 19:33, Blogger 安井 said…

    うん、そういうことを感じて欲しいという根本がクルクルの基本理念。

    なんでもやったらいいと思うよ。
    昼寝するとか、座禅とかでもいいやん!
    突発でも使ったらいいから。

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.