Y's Complex: 疾風になる

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
疾風になる
2007/02/13
新ケータイ「X01HT」がよくフリーズします。画面触ってると真っ白になり、完全にフリーズ。それもしょっちゅうです。
いやいや、とんだツンデレに出会ったもんだ。他の人にメール打ってるとフリーズするんだもん、きっと妬いているんだな。いきなり画面触ってフリーズするのは恥ずかしいからだな。メール打つだけでメール送信料とパケット代の2重取りするのは、女の子だもんお金かかるんだな。
そんなツンデレ実体験中の安井です。ほらまたフリーズ、こんばんは。


2月も中旬だというのに、部屋の温度計は13℃を指しています。窓も全開なやんけど、、、
寒くない冬は全然おもしろくない。凍えた日の星を観たいのに、どこか空気に緊張感もない。

なんとなく外を眺めていて思い出したけど、単車を2週間以上ほったらかしだ。
ということで、たまには動かしてやらなければとエンジンの暖気だけしに出たのはいいけど、、、
気付けば国道162号線を突っ走っていました。明日も仕事なのに。
危ない危ない。ただエンジンかけておくだけのつもりだったのに、ちょこっと乗ったらおもしろくなって思わず山を走ってた。

バイクっていいな~。こないだまで寒くて遠出はできなかったけど、ちょっと暖かくなったらこれだ。
いい加減250CCの排気量に物足りなさを感じてるし、春になったら買い替えかな、、、でも、貯金ない。
今乗ってる単車も10年以上の型落ちで、手入れはマメにしてるんだけど、エンジン内のピストンが磨り減ってきているようで、徐々に排気ガスが白く濁るようになってきた。そろそろ買い替えかな、、、でも、金がない。
いや、金はなんとかなるんだろうけど、他にも色々考えていたりする。

バイクも欲しいけど、無駄に二酸化炭素吐き出すことって考えると、あんまり乗りたくなくなってしまうんだよなぁ、、、だから最近ちかいとこならチャリで行ってしまうし。
そんな身近なことで葛藤もする。
二酸化炭素出さないような環境に優しいバイクが出るなら、すぐにでも買いたいな。

たぶん、今乗ってるバイクも今年いっぱいくらいで寿命じゃないかと思っている。
春になったらいろんなとこツーリング行って、天寿を全うさせてもいいかな。それくらい二酸化炭素出してもいいよな。って、自分勝手な意見。
posted by 安井 @ 23:53  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.