Y's Complex: 未来を見据えて

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
未来を見据えて
2007/02/10
アビーロード計画で、民家を借りて何かをしようって案ですが、具体的に色々話し合ってました。
とりあえずは、自分達のアトリエのような空間として使うこと、
そして、無料でスペースを貸して、手作りでやりたいことをできる空間として貸し出す。というのがでてきた。

自分達の手で何かを作り上げ、成功させていくのはおもしろい。なら、それをみんなで共有できないかと思い、
その何かができる空間を貸し出すことにした。

何をしてもいい。そのかわり、全て自分達で作りあげていくこと。ギャラリーでもいい、絵画展でもいい、文化教室でもいい、イベントでもいい。やりたいこと何でもさせてあげる。
フリースペースの提供をして、おもしろいことをしてもらうのが目的。
でも、責任も構築も全て自分達で考えて作ること。それが条件。
もちろん、清原家の住人が何かをすることだってある。友達がやりたいと言うなら手を貸すことだってする。

とりあえずそんな感じで進めていこうと思っている。
具体案は出た。あとはもっと貸し出し側として何をすべきなのかを練り上げていくこと。
漠然としたことがちょっとずつ形になってきた。

明日から博多のナーリーに会いに行ってきます。
彼女ができたようなので、この目で確かめてくる。
posted by 安井 @ 3:14  
2 Comments:
  • At 11/2/07 18:14, Anonymous フルヤ said…

    いいよなぁ~。
    いろいろ楽しみや。
    どうなっていくんやろね。

     
  • At 13/2/07 23:09, Blogger 安井 said…

    ATMからの家賃の振込みができません!
    限度額って何やねんっ!

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.