Y's Complex: SoftBank X01HT

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
SoftBank X01HT
2007/01/06
京都と大阪って少しの距離しか離れてないのに、天気はけっこう変わるもんですね。
大阪で晴れてるけど、電車で京都に帰ってきたら雨でしたってのが、何度かあります。
気温も上着一枚違いますね。大阪の方が暖かい。というか、地球温暖化が全世界規模で顕著に現れだしているようですよ。
今年の冬は例年に無く暖かい!本当に暖かい!このままではダメだよ!すこしでもいいから、地球のこと考えよう!とうか、むしろ自分のことになるし!自分の子どもたちのためにも、、、
で、あんたは何をしているの?って言われると、考えこんでしまう安井です、それでも何かいいたいのですよ、、、こんばんは。

前から言ってたケータイの機種変更ですが、
Soft Bank の「X01HT」(htc製)にかえました!!!!!Windows搭載のスマートフォンだ!

本当は去年の年末に買ってたんだけど、メールの送受信をするソフトが付いてなかったので、連絡はいつものケータイで、遊ぶのだけはX01HTでってやってました。
しかし!昨日に個人の人が、メールの送受信ができるソフトを公開してくれはったので、こっちに統一することができたのです。
ほんとに感謝感謝。

とりあえず、ネットへは接続しない方向です。ってか、家でやったらいいし。会社にいたら会社のPC使ったらいいし。
なのにも関わらず、会社の先輩は勝手に使って、無駄にネットへアクセスしようとします。んでニュースを見るの。意味がわからん!やめて。
エッチなサイトが見たい?仕事中にそんなん考えんでよろしい!というか、それこそ家で見なさい!人ので見るな!
ネットへ接続するなら、無線LANでアクセスするつもりなんですよ。既存のソフトバンクネットワークなんて金掛かるだけで使ってらんねーっての。

で、何をしているかと言えば、メールと電話はおいといて、 
スケジュールの管理と、動画を観ています。

動画の再生ができるのですよ!これがいいね。
通勤時に、今まで溜まってて見れていなかったアニメとか映画とかぼちぼち見ています。
Divx形式も再生できるので、1ギガのメモリーカードに十分はいるのね。便利だわ~。

今はそれくらいしかしていないけど、ぞくぞくとソフトが有志の手によって開発されているので、
おもしろいのが出てくると思っています。
今はいろりろネット上でおもしろいことできないか探すのがおもしろいです。

自分で持つものだから、機能はいろいろあった方がいい。
生活に関わる物を、やたらと安いのを買おうとする人がいるけど、生活に関わるんだからいいものにしようよ!
消耗品以外はいいものにしたらいいと思っている。
機能美最高。


※ケータイも進歩したもんだ
posted by 安井 @ 3:01  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.