Y's Complex: 怒られて大きくなる

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
怒られて大きくなる
2007/01/30
昨日の日記でアメリカ批判をしていましたが、ログを見てみると「en-us」からのアクセスが来ています。
どういうこと?今までなかったのに。もしかしたら、何かしらエラーコードを書いてしまったのだろうか。
こわいね~。ブラックリスト行きかな。これから監視対象にされるのだろうか。
今さらながらネットは怖いと再認識した安井です。ガッデムU.S.A!こんばんは。


どうでもいいことをツラツラと書きます。

母艦機のブラウザをIE7にしました。会社でsleipnirを使っているのでタブブラウザには慣れているのですが、どうも使い勝手が悪い。
というか、一番のネックは落ちる!複数タブ開いていて、さらに新規ウィンドウを複数開いた後に、新規の方のウィンドウを何個か閉じると全部落ちる。
これじゃ怖くて何もできないよ。日記書きながらオチオチ他のサイト見られないってのっ!
早くもIE6に戻そうかと思ってるこの頃です。
マイクロソフト!どうするねんっ!Liveブランドでも失敗しているし、IE7でも失敗か?Firefoxの使用も多くなってるし、Vistaを出す意味もわからんしね、マイクロソフトの神話も崩壊間近かっ?いやいや、それでも王者の座は渡さないだろうが。


この頃会社でよく怒られます。
仕様書に不備があると、チェックしてくれる先輩に怒られます。すいませんの連発。
う~ん、どうも自分はツメが甘いようです。自分がこうだと思ってても、他の方法があったり、知識不足だったり、勉強不足だったり、、、
あぁ~、自己嫌悪!ナニクソの精神で今日も1人残業。
帰りに1人で立ち寄るチョイ飲み屋のビールがしみわたる。おばちゃんの笑顔が眩しいよ。
おばちゃんもしんどいのに笑顔絶やさないもんね。次こそは文句のつけようのないのを作ってやる~。

こうやって怒られるのは自分が期待されているからと思ってます。前向き思考。前向き至高。
あかんのに何も言われなくなったらオシマイだと、キモに命じて、明日も怒られに会社に行くのですよ。


※申し訳ございません
posted by 安井 @ 0:14  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.