Y's Complex: アビーロード計画・続報

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
アビーロード計画・続報
2007/01/09
ここんとこ休みは専ら家で過ごすことが多い。小説読んだり、雑誌読んだり、アニメ観たり、映画観たり、音楽聴いたり。気付けば夜中。
時間の概念がよく分からなくなっている。ってか、受身。紙面やモニターやスピーカーから垂れ流される情報をただ受けているだけ。ひたすら時間の浪費。それで休日消化。
だめだな~。もうちょっとアクティブにならなければ。少し屋外活動しようと考えてる安井です。しかし外は寒しなぁ、、、ども、こんばんは、安井です。

アビーロード計画続報ということだけど、前回のあらすじ。今住んでいる家の横の家を借りて、フリースペースでいろいろ使えるような空間にしたいという計画。

昨日、友達らと飲んでて、なんとかならんかということがまた出てきたので、本気でいろいろやってみようと思ってます。

で、賃貸料などの兼ね合いからなかなか話しが進んでいなかったんだけど、連絡してみました。家賃が6万なんですよね。あまりにも高すぎ。だって人なんて住めないような家だし。
一応、不動産屋が1月15日までで他に募集して、それでも住む人が居ないなら、こっちの話しを進めていくという方向になってます。
現在の話の中では、家の改装は自由で、大きくさわっても大丈夫なそうです。軽いライブならできるようにはしたいな。
まー、そんな感じです。本来なら今頃借りれてるはずだったのに、、、自分のめんどくさがりが出てました。すいません。。。

楽しいことしたいな~
posted by 安井 @ 0:51  
2 Comments:
  • At 9/1/07 22:22, Anonymous フルヤ said…

    おおっ、すごいやん!
    ちゃんと進んでるやん!!
    オレは妄想家なのでそんな情報が来るとさらに妄想しちゃうよ!!!
    楽しいことしましょ~。

     
  • At 12/1/07 00:54, Blogger 安井 said…

    借りれることは必須っぽいよ。
    近々、進捗報告しますわ~

    何をするか、何ができるか、いろいろ妄想しといて~

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.