Y's Complex: 年度末

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
年度末
2006/12/28
こないだ夢を見た。U2のボノと湖畔で屋台のホットドックを食べる夢。
ボノとの話しの途中で、自分がホワイトバンドを二つ付けてるのを自慢したら、ボノの長袖のシャツをまくった腕に100個以上のホワイトバンドが付いていた。んで、むちゃくちゃ自慢された。俺はそれだけ考えているんだっていわれた。う~ん、そうですか~。朝からいろいろ考えさせられる夢でした。
同居人・本阿弥さんに最近見た夢を聞いてみた。レコードのフチを磨く職人になる夢を見たという。
あなたの方がすばらしい夢でございます。
最近夢を見てますか?ども、こんにちは安井です。今日は仕事さぼって日記だ。

出向で違う会社に来ているんだが、火の車になってるうちのプロジェクト以外は、もう仕事納めモード。というか、納会が始まりました。ビールが配られてますよ。さすが上場企業は違いますね~。
あっ!飲んでるよ!みんな飲んで酢よ!飲みて~~~~っ!なにこれ?まさに拷問。帰らさせてください、、、明日も出社が信じられない、、、

15時30分。楽しそうな声が聞こえる。もうやる気がわいてこない、、、 早く帰りたい。でも、仕事残ってる、、、
15時50分。出向先の社員の方が気を利かせて、ビールを持ってきて下さった。真横に積まれてます。飲める訳もなく。生殺し。
15時55分。トイレに行った。別フロアーでは酒盛りです。楽しそう。
、、、とりあえず、今日やるべきとこまでは仕上げる!んで、早く帰ろう、、、、
16時00分。何も考えられない。
16時05分。あと2時間で単体テスト仕様書まで仕上げる!んで、ミナミへ繰り出そうと決めた。よーしがんばるぞと。
posted by 安井 @ 14:17  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.