Y's Complex: 政治の動向が気になる!

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
政治の動向が気になる!
2006/12/16
明日は兄貴の結婚式です。二次会の案内やテーブル表の作成、その他パソコン使ってできるサポートをいろいろとしてきました。めでたく送ろうと思います。
で、3次会まで参加決定が勝手にされたました。デフォルトで参加決定だって。よくわかってるやん!つくづく飲んで騒いでが好きな家系だ。
遅い帰宅も17日のクリスマスパーティー「Love In The Sky With Dance ~人生「おもしろい方」に3000点☆~」の準備してると楽しくて疲れも吹き飛ぶね。明日はきっとべろべろ酔って何もできないだろうから、今日中に部屋を作りました。
なんと!こんかいはDJブース付き!家の半分がなんか安モノのクラブみたいになってるよ!かっこいい!
ほんと楽しみです。月曜の仕事休もうか悩み中な安井です、こんばんは。


教育基本法の改正、道路特定財源見直しの、タウンミーティングやらせ事件、防衛庁、造反組復党、地方交付税の交付減、消費税引き上げ、、、、
日本の政治むちゃくちゃや!ほんとに何考えてるねん、日本の政治家!あんたらやってるのは政治ではない!

もはや政治とは言えないね。それに、それを何とも思わない国民もバカだ。
国民が政治を軽視し、政治家が国民を軽視する社会。もはや国としての機能が成り立たない前兆。いや、成り立ってもいないが、、、
古代ローマ帝国の衰退と一緒。

もっと政治について語り合うべきだと思う。そんな小さなとこから日本を変えていこう。何も変わらんって言って、何もしないのが一番最悪だ。
どうしても目の前のことを優先しがちだが、目に見えないものこそ、ものの本質。

雀の涙ほどのボーナスまで税金を取っていくなよ!なにこれ?所得税とか高過ぎやないのっ!
posted by 安井 @ 1:57  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.