Y's Complex: AOKI takamasa

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
AOKI takamasa
2006/12/13
今日は会社のうちの係の忘年会でした。今日やるべき仕事を片付けて大阪から京都まで帰ってきたのだが、着いたころにはもう雑炊が出てました。せっかく費用は会社持ちなのに~!全然飲んでません!不完全燃焼!
もちろん帰って飲んでますよ。日本酒。明日も仕事だと思うとね~、、、最近酒の量が極端に増えた!今夜も酒をあおぇって~♪ども、こんばんは、安井です。

AOKI takamasaが新しいアルバム出しましたね~。「PARABOLICA」。もうすっごくかっこいいですよ!今日の通勤時にエンドレスで聴いてました。

いいものはいい。それがどんなものであっても。
それを認める人によるけどね。でも、それが人それぞれの価値観。
音楽にしても、映画にしても、好みの違いは価値観の表れ。
人とは違う価値観を持つのがその人の魅力だと思う。
そんなすてきな魅力をもつ人が好き。

posted by 安井 @ 0:16  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.