Y's Complex: どこまでいっても自堕落

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
どこまでいっても自堕落
2006/11/24
この頃どうも、単純なものを好む傾向になってます。
読む本だってしょうもないのが多いし、マンガもギャグ系が多かったり、アニメだってドタバタだったり。
アニメの「無敵看板娘」がおもしろくてしょうがありません。どうしようもなくしょうもない内容だけど、そのしょうもなさがいい。内容も無いし、意味も無いし、つくりもしょぼいし、これといってすごいとこないんだけど、いいよ。ドタバタっぷりがおもしろい。
まー、最近そういう単純でしょうもないことが好きな安井です。でもそろそろ無敵看板娘に飽きてきた~。ども、こんばんは。

先週の休みに引き続き、今日も1日寝っぱなしでした。気付いたら夜の21時だって。18時間くらい寝てました。訳分からん。本当に自分が嫌いになった。もうダメだ。自己嫌悪。ほんと、あーあって感じ。
あれだけ時間が欲しいとか言ってたのに、こんなことしていていのか、俺!疲れているからって理由にしてたらあかんよな。ちゃんとしないとっ!
そうだな、前日に呑み過ぎてたこともあるし、普段から寝る時間が遅くなっていることもある。つまりは、酒の呑みすぎ、メシの食べすぎ、タバコの吸いすぎ、運動しなさすぎをやめて、毎日規則正しく生活したらいいってことだ。
でも、それが一番むづかしい、、、

明日は石野卓球観にいきます。また朝までだな、、、しかも明後日は昼から会社の先輩の結婚式だ。夜は親族で飲み会だし、、、いっこうに理想の生活ができそうな気配がありません。でも、がんばれっ。

とりあえずやりたいこと。CDを全部パソコンに取り込む。それをMP3プレイヤーに入れる。

追伸
先日の自分の舌がしびれるような感覚が続いてますってやつ。病院行ってみました。原因不明だって。たぶん舌炎の一種だろうって。疲労が溜まってるんじゃないですかって言われた。そうかもしれないな。。。とりあえず、今日も早く寝よう。こんだけ寝たのに、今すぐ寝られそうです。のび太なみだな。
posted by 安井 @ 0:31  
2 Comments:
  • At 24/11/06 23:42, Anonymous マサ23 said…

    「寝る子は育つ…って言うのにねぇ」
    と昔よくおかんにボヤかれました。
    背が伸びなかったのはタバコが原因です、はい。

    京都国際マンガミュージアムに安井は行くのかな?が最近の個人的疑問です。

    p.s
    アンカータグにターゲット指定すると書き込めんね、これ。
    指定せんとデフォルトの_selfが適用されるわ。
    微妙な使いにくさを感じてます。
    って確認したから同じ内容で2度目の書き込み…。

     
  • At 26/11/06 22:47, Blogger 安井 said…

    京都国際マンガミュージアムには行きたいなぁ~。ってか、そのうち行く!
    16日の諸星大二郎の話しは聴きに行きたいわ~。

    アンカーのタグは知らんかった。
    微妙な使いにくさって、、、ここで言われても、、、

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.